• 今ならメディカルハーブの無料動画プレゼント
  • 初めての方へ
  • コース一覧
  • 受講者様の声
  • 受講生様インタビュー
  • 無料説明会
  • お申し込み・資料請求
  • 資料請求
  • 細胞美®協会
  • らべるびいのサイトへ

アカデミー情報

03-6555-3572

電話受付
10:00~19:00(月曜除く)
定休日
月曜日
アクセス

渋谷教室

東京メトロ銀座線・副都心線・JR
「渋谷駅」B1出口より徒歩6分

銀座教室

東京メトロ有楽町線
『新富町駅』2番出口より徒歩3分

銀座線・丸ノ内線・日比谷線
『銀座駅』A12番出口より徒歩8分

東京メトロ有楽町線・JR山手線
『有楽町駅』京橋口出口より徒歩10分

詳しくはこちら

HOME > お知らせ&ブログ > 細胞美®コンサルテーション受講生さんの声

お知らせ&ブログ

一覧へ戻る

細胞美®コンサルテーション受講生さんの声

●「あなたの人生が加速する起業コンサルテーション」

1年お付き合いする起業コンサルを受けている瀧あつ子さんから、こんな嬉しい声を頂きました!



◆6月から完全に山形で起業することになりました!

12月から柳樂先生のコンサルティングを受け、環境も自分自身も勢いをつけて変わり始めました。

コンサルティングを受ける前は、様々な壁が立ちはだかったり、自分に自信を持てなかったり、勇気が出なかったり、SNSに躊躇したり、でもやりたい事は次々と出てきたりと、混乱状態でした。

しかし、コンサルティングを受ける事で問題が一つ一つ解決され、同時に待っていたかのように物事が動き始めました。

これまでは本などを読んで何とか自分自身を鼓舞してきましたが、実際に柳樂先生と話しをし、アドバイスを頂く事が私にとって何よりの近道であったことに気付きました。

初めて柳樂先生にお会いしたのは、ハーバルセラピストの講座で、その時の愛情と熱意のこもった授業に感銘を受け、そのまま上のクラスも受講し続けました。

弱った体を改善するために始めた勉強ですが、今度は誰かの役に立ちたいと思うようになり、このハーブと、また同じく長年の趣味で勉強をしてきた紅茶を仕事にしていきたいと考えているところです。
 
コンサルティングでは、初めに私の心の中を引き出す作業をしていただきました。

先生が用意されたメソッドにのってプロフィール作成を行うのですが、この作業がとても重要とのことで、私の心の中のそのまた中にある気持ちを丁寧に引き出していただきました。

この過程で、頭が整理され、行うことの順番がつけられ、地に足をつけて前に進める!と希望の光が見えるようになりました。それが自信に繋がり、プラス思考になり、気づくと周りで様々な展開が起こり始めていました。
 
当初、仕事は生まれ育った東京と、父のお寺の仕事を手伝う為に山形県で半々で行うことを考えていましたが、コンサルティングを受け始めたところで急に周囲の状況が変わり、山形県に移住する決意が固まりました。

それから地域興しの集まりに出る機会を頂いたり、意図せずとも様々な方から提案や情報を頂いたりと、流れが加速していくのを感じています。
 
コンサルティングで状況の変化や自分自身の事を掘り下げてお話しする度に、変更しなければならない事が出来てしまうのですが、毎回話をじっくり聞いて頂き、客観的かつ論理的に方向や方法を示唆して頂き、迷う事なく行動する事が出来ています。途中私事で心が折れそうになる事もありましたが、柳樂先生の力強く熱意のこもったご指導のお陰で前を向き続けることが出来ています。
 
柳樂先生が様々な展開を楽しまれている様子に、私自身も力みが取れて楽しみながら流れに身を任せられるようになりました。大船に乗ったような気持ちです。人生の大きな決断の時に、大きな力でバックアップいただき、心より感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2023年4月3日 
第1期コンサルテーション受講生 瀧あつ子





●ほやほや情報

セラピストとしてプチ開講・起業したいあなたのための起業レッスン「あなたが発信したいことと、そのPRポイントを見つける」セミナー開催が、大好評を頂いています!頭の整理シートを配布して事前に記載して頂くのですが、チェックすると沢山の発信したいことが詰め込まれています。

素晴らしいことです。

またボワーンとしている人もいますし、目標が最初から高すぎるぐらい高い方もいて、様々ですが、90分が終わるとスッキリしていて、すぐに出なくても良いといわれていたことの配信をしたくなっているという不思議な現象が巻き起こっています。

これは実は当たり前の現象なのです。
数年前から考えてきたことが整理されていないだけ。でもこれ、一人で整理して柱を作ろうと思っても、出来ないのです。なぜか?「自分の事は解らないから自信がない」これだけの事で、そのコアにあるものをあぶりだす作業をしていきます。これはただのアウトプットとは違います。コアフィールドアウトプットになります。なので潜在性のあぶり出しもしていくということを行います。




◎「あなたが発信したいことと、そのPRポイントを見つける」セミナー

downwardright参加して解る事
・意識が明確になります
・先ずは何をポイントしたらよいのかが解ります
(これについては今したいことと世の中のニーズのずれも解ります)
・迷いが無くなります
・発信したくなります
・あなたのポートフォリオのあぶり出しの概要
・発信の方法



この企画、時間的にはここまでが限界です。
しかし間違いなくあなたに必要な柱の土台が見えてくることでしょう。
ここににこやかに参加して、人生をさらにより良く変化させていってください。
私が誰よりもあなたを応援しています。



downwardright開催日(各3名迄)
3月30日(木)20時~21時30分  終了
3月31日(金)20時~21時30分  終了
4月1日  (土)20時~21時30分 終了
4月2日  (日)20時~21時30分 終了
4月3日  (月)  11時~12時30分 終了 20時~21時30分



●追加日程
4月8日(土) 20時~
4月9日(日)   20時~
5月18日(木)10時30分~12時00分  20時~21時30分





◎お申し込み方法
下記URLよりお申込みください。
2日以内にお振込みをお願い致します。



◎お申込フォーム
「あなたが発信したいことと、そのPRポイントを見つける」セミナー

※参加費:13,000円


※参加スタイル(WEBオンライン)


※公式ラインにご登録頂いてる方は、12,800円となります。


※お申込みフォーム
http://www.hb-s.com/inqfm/entry/


※細胞美ヘルスケア公式ライン
https://lin.ee/zeyV0hZ


※さらに詳しくこの情報を見たい方は、こちらをお読みください。
https://www.hb-s.com/media/entry/6-1/




泉メディカルハーブアカデミー
柳樂泉乃


一覧へ戻る

お申し込み・無料オンライン説明会