• 今ならメディカルハーブの無料動画プレゼント
  • 初めての方へ
  • コース一覧
  • 受講者様の声
  • 受講生様インタビュー
  • 無料説明会
  • お申し込み・資料請求
  • 資料請求
  • 細胞美®協会
  • らべるびいのサイトへ

アカデミー情報

03-6555-3572

電話受付
10:00~19:00(月曜除く)
定休日
月曜日
アクセス

渋谷教室

東京メトロ銀座線・副都心線・JR
「渋谷駅」B1出口より徒歩6分

銀座教室

東京メトロ有楽町線
『新富町駅』2番出口より徒歩3分

銀座線・丸ノ内線・日比谷線
『銀座駅』A12番出口より徒歩8分

東京メトロ有楽町線・JR山手線
『有楽町駅』京橋口出口より徒歩10分

詳しくはこちら

HOME > お知らせ&ブログ > 第1回ファミリーハーブマイスター/業界初!二次募集スタート! WEB講座製作協力受講生募集!

お知らせ&ブログ

一覧へ戻る

第1回ファミリーハーブマイスター/業界初!二次募集スタート! WEB講座製作協力受講生募集!

heart植物療法プラスオン講座
フラワーレメディー&メディカルハーブ&アロマの融合講座が、3月よりスタート致します!

※二次募集スタート!
WEB配信受講生募集! 受講料10万代予定で6月より本格始動します!

(一次募集の10名が1月上旬で満席となりました)

※2月26日~3月10日までのお申込み 49,800円(定員5名)


6月~本格始動予定ですが、その際には受講料は、オープン受講料10万円代を予定しています。
ご興味がある方は、ぜひこの機会にお申込みください。


初回の記事にて内容ご確認ください。

業界初!!
2022年2月頃から水面下で企画して、ようやく諸々の材料が揃ってきましたので、実行に移します。

認定後、植物の素晴らしさを伝えたい熱量が高い人ほど、すぐに収益に繋がっていきます。
自分の時間を最小限に削減できるコミッションが発生するWEB配信講座になります!


内容も充実昨今のストレスで、より踏み込んだケアが必要な今だからこそ、見えない植物エネルギーと見えるメディカルハーブを融合させてケアしていくクラスです。

さらに今後活動するにあたって、経済も益々大事になってきます。
各企業で副業を認めざるを得ない状況となっていく今だからこそ、共生の考え方で、植物の素晴らしさを広めていく時だと考えています。

卒業して認定後もすぐに使えて収益化もしやすい「あったら良かった!!」の内容になります。

また認定を受けると色々な特典もあり、物販も出来るようになるコースとなりますが、今回はその前のWEB配信動画作成に協力して頂きながら学んでいただく受講生を募集しています!
といっても、通常の講座となりますのでご了承ください。


※ZOOM説明会にてご案内致します。


※今回の募集に限り、
リアル参加が出来る方はテキスト料無償となります。


 

※説明会希望日にて開催いたします!
お電話でのお問合せも可能です。

070-8438-3696


●説明会参加お申込みフォーム 
https://www.hb-s.com/inqfm/entry/



●講座お申込みフォーム
https://www.hb-s.com/inqfm/entry/

 
■マイスター認定後はこんな活動が出来る!

1.ハーブ療法だけではないエネルギーも使った植物療法の枠が広がる

2.ファミリーハーブカウンセラーとして活動できる

3.ファミリーハーブカウンセラーの育成
4.ファミリーハーブマイスター講座の紹介
5.活動に必要な商材のサロン価格での購入と販売
6.ハーブやアロマと合わせたファミリーハーブケアが出来る
7.ご自身の現在の活動にプラスオン出来る
7.自身で指導しなくても良いので副業としても取り入れることが出来る



heartファミリーハーブマイスター
(初回リアル&WEB講座製作協力講座)

●講師
・フラワーエッセンス指導講師・自然療法士・ドクター中村裕恵

・タイプ別:メディカルハーブ&アロマの選び方とカウンセリング理論 指導講師 柳樂泉乃


※開催日時 4日集中クラス(20~21時間)
※日曜クラス(WEBにて配信が中心となりました、リアルタイムでZOOMでの参加は以下の日程になります)
 3/19、4/9・30、5/7 
※協力生さんが画面越しにいた中での本講座撮影日となります。
(7日は、リアル実習を行うため、カード・オーリング・ペンジュラムの使い方等も行います。動画にまつわる資料最終確認作業も行う予定) 
 
10時00分~17時00分(ランチタイム45分・中休憩有り)

※平日をご希望の場合には日曜クラスで撮影した動画配信での参加となります。


〇WEB講座作成協力受講料(対面・WEB参加)
初回この企画に参加頂いた皆様には特典が多くなりますので、
見逃さないようにしてください。


※2月25日までのお申込み!29,800円


WEB配信講座の本格始動時(来年6月予定)は、
約3倍増の価格を予定しています。


※10名にて締め切ります!
 


※別途必要な費用
ブッシュフラワーレメディーカード8,954円

※テキストPDFにて配布・5,500円1,100円にてご提供致します。
  ↓
※細胞美®セルフケア公式ラインに登録済の方限定のプランとなります。
さらに、お友達になるとテキスト5,500円→1,100円にてご提供。

リアル参加の場合にはテキスト無償(プレゼントとなります)!

※WEB配信動画撮影協力受講となりますので、
顔出し受講生の声出演(記事含め)
事務的な製作作業、場所などある方はその提供など、
各皆様の得意分野でわずかでもサポートをお願いします。
事務的な協力をして頂く場合には、任意となりますが、
製作協力スタッフとしてWEBのどこかに名を残します。
自分が関わったものには魂が入ります。ぜひ快くご協力をお願いできれば幸いです。
可能な人はですので、強制ではありません。共生の内容になりますのでご安心ください。


※その他必要なもの
中盤の講座で使用するペンデュラムは好みがるため実費でご購入頂きます。

※認定料込み 
※価格は税込みとなります









 
 
●説明会お申込みフォーム
https://www.hb-s.com/inqfm/entry/


●講座お申込みフォーム
https://www.hb-s.com/inqfm/entry/



※こちらの特別価格でのご案内は、
公式ラインにご参加頂く方限定ですので、
お申込みの際に申請もご案内致します。


※細胞美®セルフケア公式ラインへのお済でない方は、
 以下URLよりお名前を入れてお友達申請も同時に行います。
すでにご参加の方は必要ありません。


●細胞美®セルフケア公式ラインURL 
https://lin.ee/zeyV0hZ




■講座内容(初回のため多少変更になる場合があります)
●細胞美®ファミリーハーブマイスターコース
 フラワーエッセンスコース(10~12時間)
■フラワーエッセンスの歴史と哲学
■自然界と自分自身の新たな洞察を得る
 
■フラワーエッセンスの作り方
◆感情パターンが健康に与える影響
◆感情パターンの変化を感じる
 
※ブッシュフラワーレメディー
■45種(子育て6種含む)のコンビネーションエッセンスを選ぶ
◆コンビネーションエッセンスの役割
◆感情、身体の不調の相関関係
◆自信を高めるエッセンス
◆潜在意識の妨害プログラムの特定と浄化のエッセンス
◆人生の挑戦や、危機を乗り越えるエッセンス
◆子育てをサポートするエッセンス
◆人間の4つの基本的人格と対応するエッセンス
 

※その他の必要性のあるエッセンス
■PHIエッセンス
ドイツ・オランダで作られているPHIエッセンスも日本で非常に人気があり、とても個性的なブランドですが、今回、イルカのエッセンスのスプレーをご紹介します。どんな作られ方をしていて、どんなパワーがあるでしょうか?その魅力をご紹介します。

◆イルカのスプレー 1種 (無条件の愛)
普遍的な愛、生命エネルギー(気)の活性化、変化の過程をサポート、遊びと喜び
心を開くこと、恐れを手放すこと、右脳と左脳のバランス、保護と浄化
 
■パシフィックエッセンス 
カナダ西海岸に古くから生息しているワイルドフラワーからつくられるフラワーエッセンスは、個性を表現していくのが得意で、何かと比較したり、判断をしたりせず、自分自身を最大限に表現する存在です。 パシフィックエッセンスは、フラワーだけではなく、シー(イルカなどの海の生物)・ジェム(鉱石から作られるエッセンス)もあり、私たちの肉体・感情・精神。魂の全体に働きかえ、独自のバイブレーションをもたらします。
 
◆コンビネーション14種
ビーイング トゥルー ワース 本当の自分を生きる
フィアレスネス 恐れの解放
フォーギビング 許し
ラディアントビューティー 美のきらめき
オプティマルラーニング 学習能力を高める
オプティマルイミュニティ 抵抗力をつける
デトックス エネルギーの浄化
スーパーバイタリティ 活力に
ニューアティテュード 新たなる姿勢
セルラーメモリ― 細胞の記憶
キッズスタッフ 子供時代のトラウマ
シールディング 光の保護膜を作る
トゥエルブジェムエス 本来のあなたを取り戻す
ビーイングピース 平和の創造
 
◆アバンダンスエッセンス 1種
宇宙のエネルギーに繋がり、あなたにとって一番必要な豊かさを得るために
※ハートスピリットエッセンス1種
傷ついたり、怖れにとらわれているために、すっかり閉ざしてしまったハートを優しく開くために・・
喜び、思いやり、寛容の気持ちをもって、人生を心から受け入れ、楽しむために・・・
 
◆バランサーエッセンス1種
ストレスやトラウマによって失ったバランスを整えて、力強い生き方を取り戻すために・・・
ストレスに囲まれているようなときに、自分の中心を保ち、バランスと調和を取り戻すためめ・・・。
サイキック、感情的、肉体的、あらゆる「過負担」の状況に、また浄化にも最適です。
 
■その他のおすすめエッセンス
植物・鉱物・環境の組み合わせからできているエッセンスのご紹介

◆保護動物を中心に「救出された動物」のためのエッセンス
◆環境エッセンス 

●エッセンスの選び方
・ペンデュラム
ペンデュラムとは?
 
ペンデュラムを選ぶ
ペンデュラムの使い方
ペンデュラムでエッセンスを選ぶ
 
・カード
カードとは?
カードを選ぶ
カードの使い方
カードでエッセンスを選ぶ
 
・オーリング
オーリングとは?
オーリングの方法
オーリングでエッセンスを選ぶ

●まとめと諸注意


■ファミリーケアハーブ&アロマ
●4つの体質のタイプを知る

●タイプ別ブレンドと使い方
美容
ダイエット
お通じ
ニキビ
風邪予防
二日酔い
集中したい
リラックスしたい
活力UP

柳樂の内容は、
現時点ではこのようになります。

・体調を整える基本的な考え方
知っておくべきこと

●ファミリーハーブマイスターとして
カウンセリング法

ファミリーハーブカウンセラーを育成する

●注意事項と実践


・初回はWEB製作協力受講料にてご参加頂くためかなり内容が網羅されていますが、
 6月予定の本講座の際には、本講座の内容はセグメントしてお届けすることになります。その点ご了承ください。
・講座期間中、エッセンスやペンデュラムが10~20%引きにて購入できます。
・WEBコースではセルフワークとなります。
・資料/参加修了証はデータにてお送りいたします。
*紙ベースでの資料をご希望の場合は別料金にてご案内が可能です。

一覧へ戻る

お申し込み・無料オンライン説明会